人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神待ち掲示板

神待ちサイトを利用した安全なセフレの作り方
神待ち掲示板で私は彼氏が出来ました。彼の仕事はIT関連。お金はあります。付き合う当初は結婚もしてなければバツもないしフリーと言っていました。週に一度会える彼に私は幸せを感じていました。そんな矢先に妊娠が発覚しました。大好きな彼との間に赤ちゃんが出来て私は嬉しくなり彼も一緒の喜んでくれるし、結婚しようとプロポーズしてくれると思っていました。

ところが、妊娠の報告をすると突然土下座をされました。彼はなんと既婚者。でも、離婚をすると言いました。とりあえず私は許してあげました。それを機に彼は本格的に奥さんと別れるため色々と準備をしていましたが、普通なら奥さんと別れて私と結婚してくれるなら嬉しい思うけれど、神待ち掲示板で知り合ったのがいけないのか、彼に対してだんだん気持ちが冷めてしまいました。そして、彼に離婚をしないで教育費だけ頂戴と言いました。彼はその言葉に驚きましたが1ヶ月十数万教育費として私にくれることになりました。

神待ち掲示板で知り合い、彼とこんな関係になってしまったが、子供が出来てからはかえって生活が裕福になってとても良かったなと思いました。その後彼は奥さんと離婚をしました。私と結婚したいと言ってきますが、やはり私はもう気持ちが冷めたのでお金以外興味がありません。子供にも会いたいと言ってきますが、本当は会わせたくないけれどお金のために仕方なく会わせています。だけど、子供が物心ついた時に、子供が彼に会ってパパと一緒に暮らしたいと言うのではないかと少し不安に感じています。この生活を守るために今後のことも色々考えようと思います。
お金くれる人
パパ活アプリ
by lfvd01 | 2018-12-26 18:40

神待ち掲示板で私は彼氏が出来ました。

by lfvd01